最新情報

※7月番組表は木馬亭定席番組表コーナーをご覧ください。

木馬亭浪曲定席のお客様へ

いつも木馬亭浪曲定席にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策に係る政府の緊急事態宣言等を受けまして、
4月3日〜7日、5月1日〜7日の定席公演を中止し、その後の公演再開に向けて準備を進めてまいりました。
6月1日(月)より再開を予定しております。

また、2020年(令和2年)は木馬亭浪曲定席50周年記念の年ですので、年間通して企画公演を催す予定でしたが、新型コロナウイルス拡大防止のため企画公演は来年に延期します。
お楽しみにしておられた皆様に深くお詫びを申し上げます。
来年は、今回開催できなかった5月の企画公演と毎月の企画公演を再度面白いものに練り直して、年間通して行う予定です。
来年は企画公演の目白押しです。どうぞお楽しみにしてください。

これからも木馬亭浪曲定席をご愛顧くださいますように、宜しくお願い致します。

木馬亭
一般社団法人 日本浪曲協会

 

各寄席にご入場の際は楽屋スタッフがマスクを着用しておりますが、何卒ご了承くださいませ。

ご来場のお客様におかれましては「咳エチケット」にご配慮頂いてのご入場をお願いいたします。

浪曲定席木馬亭50周年記念グッズ
《木馬亭・日本浪曲協会にて販売致します。》

【記念グッズ発売開始日について】
木馬亭開場50周年を記念し、浅草木馬亭と(一社)日本浪曲協会企画により、春亭右乃香デザインによる記念Tシャツ、パーカー、手ぬぐいを制作いたしました。定席開始日より先ずは浅草木馬亭にて販売いたします。

【お知らせ】6月8日の「浪曲広小路亭」と6月28日の「浪曲広小路亭」は予定通り開催いたします。東京都の休業緩和ステップ2のあいだは、お客様の人数制限がございます。日本橋亭32名様まで、広小路亭22名様までのご入場になります。入場制限を超える場合は、ご入場をお断りすることもございますが何卒ご容赦くださいませ。
なお、メールでご予約いただきましたお客様につきましても、木戸銭(入場料)の割引は致しますが、ご入場いただきますのは、当日現地での先着順でのご案内になりますのであしからずご了承くださいませ。

【お知らせ】浪曲ファンのためのコミュニティサイト「浪曲×Tファン」は、おかげさまで満2周 年を迎えることができました。そこで、より多くの浪曲ファンの皆様に木馬亭の熱演を 体感していただきたく『体感! 木馬亭』有料サービスの一部を誰でも無料でご覧いた だける「おウチで浪曲! 無料視聴キャンペーン」を実施いたします。期間限定ですの でお見逃しなく!https://rokyoku.fan.tsite.jp/
なお、6月5日〜6月18日配信分が7演目に変更となりましたのでお知らせします。(5月21日に変更決定)
詳しくは「協会ニュース」の「浪曲×Tファン期間限定、無料配信のお知らせ」をご覧ください。

【お知らせ】6月8日の浪曲日本橋亭は先に中止となりました、4月出演者での公演を予定しております。コロナ対策を万全にしてお待ちしておりますので、どうぞ浪曲日本橋亭にお越しくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お知らせ】新型コロナウイルス感染防止のため、「毎週通うは浪曲火曜亭!」の開催中止を、6月末まで延長させて頂きます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

PAGE TOP