最新情報

※2月木馬亭チラシは木馬亭のページをご覧ください

【代演のおしらせ】
令和3年1月2日、天中軒雲月休演の為、港家小柳丸の代演となります。
令和3年1月5日、天中軒雲月の代演は、澤順子となります。
何卒ご了承くださいませ。
木馬亭
一般社団法人 日本浪曲協会

【木馬亭浪曲定席のお客様へ】
いつも木馬亭浪曲定席にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
※入場の際は「咳エチケット」にご配慮頂きましてマスクをご着用してご入場してくださいますようお願い申し上げます。
※木戸にて、体温チェック、手の消毒をしてからご入場ください。
※客席の前方 1 列は座れません。
※館内での飲食は、ご遠慮願います。
※定席開演前、仲入り時、終演後に木馬亭 50 周年Tシャツを販売いたします。(アイスクリームは販売いたしません。)
※楽屋スタッフがマスク、フェイスシールド、手袋等を着用しておりますが、何卒ご了承くださいませ。
木馬亭内は、できる限りの清掃・消毒・換気をして、お客様のお越しをお待ち申し上げております。
皆様ふるってご来場くださいませ。

木馬亭
一般社団法人 日本浪曲協会

浪曲定席木馬亭50周年記念グッズ《木馬亭・日本浪曲協会にて販売致します。》

【記念グッズ発売開始日について】

木馬亭開場50周年を記念し、浅草木馬亭と(一社)日本浪曲協会企画により、春亭右乃香デザインによる記念Tシャツ、パーカー、手ぬぐいを制作いたしました。定席開始日より先ずは浅草木馬亭にて販売いたします。

【木馬亭浪曲定席50周年記念公演】

浪曲定席木馬亭にいつもお越し下さいまして誠に有難うございます。

おかげさまをもちまして、昭和45年(1970年)5月に浅草木馬亭で「浪曲定席木馬亭」が始まりましてから昨年(令和2年・2020年)5月で50年となりました。

本来でしたら、昨年通して「浪曲定席50周年記念企画公演」を開催する予定でしたが、コロナ禍の影響で今年に順延いたしました。

若手・中堅が最終口演を務める主任企画や、ゲストをお迎えしての公演なども企画してまいります。令和3年(2021年)は「浪曲定席木馬亭」から目が離せない一年です。

どうぞお楽しみにしてください。

これからも木馬亭浪曲定席をご愛顧くださいますように、宜しくお願い致します。

木馬亭

一般社団法人日本浪曲協会

 

 

【お知らせ】新型コロナウイルス感染防止のため、「毎週通うは浪曲火曜亭!」の開催を、当面のあいだ中止とさせて頂きます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【お知らせ】新型コロナウイルス感染状況を鑑み、今年の10月の浪曲大会および7月の夏の企画公演は中止とさせていただきました。皆様のご理解の程、感謝申し上げます。

各寄席にご入場の際は楽屋スタッフがマスク、フェイスシールド、手袋等を着用しておりますが、何卒ご了承くださいませ。

ご来場のお客様におかれましては「咳エチケット」にご配慮頂いてのご入場をお願いいたします。

各寄席に入場の際は必ずマスクをご着用してご入場してくださいますようお願い申し上げます。(ご着用のない場合、入場をご遠慮願います。)

皆様のご協力をお願いいたします。

(一社) 日本浪曲協会

 

PAGE TOP