2020年4月公演【3日~7日中止】

 

いつも木馬亭浪曲定席にお越しくださいましてありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みて、4月の「浪曲定席木馬亭」を3日(金曜日)以降、公演を中止とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

また、木馬亭浪曲定席50周年の5月企画公演につきまして、7日間全日開催するつもりでおりましたが、5月の企画公演は先延ばしすることといたしました。

つきまして、5月チラシは作成しなおしの最中でございまして、まだ客様にお見せできる状況ではありませんが、5月も1日から7日まで木馬亭浪曲定席は開催する予定でございます。

5月以降もコロナ対策を万全にしてお待ちしておりますので、どうぞ木馬亭浪曲定席にお越しくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

代演情報

木馬亭浪曲定席に4月1日出演予定でした「港家小そめ」事情により「国本はる乃」の代演となり、「イエス玉川」も事情により「港家小柳丸」の代演となり、「玉川こう福」も事情により「富士琴美」の代演となります。

4月2日、当日主任の「天光軒満月」と「天中軒景友」が事情により休演となりましたので、出演者に「東家一太郎」「天中軒晴月」を加え、企画公演「男ばかりの浪曲」を天中軒晴月、三門綾、東家恭太郎、玉川太福、東家孝太郎、神田蘭(講談)、東家一太郎、港家小柳丸の出演(順)で公演いたします。天中軒晴月は木馬亭初舞台となります。

各寄席にご入場の際は楽屋スタッフがマスクを着用しておりますが、何卒ご了承くださいませ。

ご来場のお客様におかれましては「咳エチケット」にご配慮頂いてのご入場をお願いいたします。