帰ってきた火曜亭!!
平日火曜の夜に気軽に立ち寄れる浪曲会として人気を博しておりました「毎週通うは浪曲火曜亭!」が三年ぶりに復活しました。
浪曲たっぷり二席に加え、出演者によるトークの二部構成。意外な顔合わせや、ここでしか聞けない浪曲話など盛り沢山でお届けいたします。
火曜の夜は火曜亭でお会いいたしましょう。ご期待ください! 
☆「毎通うは浪曲火曜亭!」はご予約不要でございます。定員30名となっておりますので、満席の場合は入場をお断りする場合がございます。
☆ 開場は18:30となっております。近隣は居住区ですので、開場時間前に並ぶのはお控えください。
何卒ご了承くださいませ。
☆ ※国の新型コロナウイルス感染症対策の方針を踏まえ、マスクの着用はお客様ご自身の判断に委ねております。
なお、感染対策上必要な場合にはマスクの着用をお願いすることがございますので、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
場内は、清掃・消毒・換気など基本的な感染拡大予防対策を実施し、お客様のお越しをお待ち申し上げております。

【泉岳寺浪曲会のお知らせ】
忠臣蔵の聖地、東京都港区高輪の泉岳寺に於いて、隔月公演で「泉岳寺浪曲会」が行われております。
第20回、令和6年7月21日(日)の「泉岳寺浪曲会」は14時から、鳳舞衣子、国本はる乃、天中軒かおりの出演です。

一般社団法人 日本浪曲協会