「東京都アートにエールを!」採択公演「浪曲にあこがれて・・~聴いてください私の一節~」チケット販売受付開始

令和2年8月19日発表の東京都新型コロナウイルス感染症緊急対策芸術文化活動支援事業「アートにエールを!東京プロジェクト」(ステージ型)に当会の公演企画「浪曲にあこがれて・・・~聴いてください私の一節~」が1,470件の応募企画の中から審査の結果で300 件の採択企画の中に選ばれました。

この「浪曲にあこがれて・・・~聴いてください私の一節~」の公演趣旨は、古くから脈々と続く浪曲を浪曲の聖地である浅草木馬亭で浪曲協会を代表する看板浪曲師の口演と、入門5年に満たない若手浪曲師の「顔みせ、声みせ」を新型コロナウイルスに負けることなく、安全に配慮し、一丸となって頑張る姿を皆様にお届けすることです。

また今回の公演は後日、東京都の「アートにエールを!東京プロジェクト」のサイトやYouTubeなどで動画配信をいたします。

「浪曲にあこがれて・・・~聴いてください私の一節~」の公演と収録を令和2年10月29日(木)に浅草木馬亭で開催するにあたりまして、10月5日より入場チケットの販売をこの浪曲協会ホームページでも受け付けます。(予定のチケット販売数になり次第受付を終了させていただきます。)

チケットご購入希望の方は、住所、氏名、年齢、メールアドレス、電話番号を記入の上、下記のメールに「浪曲にあこがれてのチケット希望」として送信してくださいませ。

先着順でチケット発送の手続きをさせて頂きます。

なお、今回の公演につきましては、当日券の販売はしない予定ですのでご了承下さい。

申し込みメールアドレス www@rokyoku.or.jp

03-3844-1611受付時間 10:00-19:00