2020年9月公演

【木馬亭浪曲定席のお客様へ】

いつも木馬亭浪曲定席にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策に係る政府の緊急事態宣言等を受けまして、
4月3日〜7日、5月1日〜7日の定席公演を中止し、その後の公演再開に向けて準備を進めてまいりまして6月1日(月)より再開をしております。
※コロナ対策のため、ご入場頂ける人数に制限がございます(定員の50%程度)ので、よろしくお願いいたします。
※木戸にて、体温チェック、そして手の消毒をしてからご入場ください。
※客席の前方2列は座れません。客席は距離をおいて(一席以上あけて)座られる様にお願いいたします。
※館内での飲食は、ご遠慮願います。
※定席開演前、仲入り時、終演後に木馬亭50周年Tシャツを販売いたします。アイスクリームは販売いたしません。
※木馬亭内はできる限りの清掃、消毒、換気をしてお客様をお待ちしております。

また、2020年(令和2年)は木馬亭浪曲定席50周年記念の年ですので、年間通して企画公演を催す予定でしたが、新型コロナウイルス拡大防止のため企画公演は来年に延期します。
お楽しみにしておられた皆様に深くお詫びを申し上げます。
来年は、今回開催できなかった5月の企画公演と毎月の企画公演を再度面白いものに練り直して、年間通して行う予定です。
来年は企画公演の目白押しです。どうぞお楽しみにしてください。
これからも木馬亭浪曲定席をご愛顧くださいますように、宜しくお願い致します。

木馬亭
一般社団法人 日本浪曲協会

各寄席にご入場の際は楽屋スタッフがマスク、フェイスシールド、手袋等を着用しておりますが、何卒ご了承くださいませ。
ご来場のお客様におかれましては「咳エチケット」にご配慮頂いてのご入場をお願いいたします。