2020年12月公演

※入場の際は「咳エチケット」にご配慮頂きましてマスクをご着用してご入場してくださいますようお願い申し上げます。
※木戸にて、体温チェック、手の消毒をしてからご入場ください。
※客席の前方 1 列は座れません。
※館内での飲食は、ご遠慮願います。
※定席開演前、仲入り時、終演後に木馬亭 50 周年Tシャツを販売いたします。(アイスクリームは販売いたしません。)
※楽屋スタッフがマスク、フェイスシールド、手袋等を着用しておりますが、何卒ご了承くださいませ。
木馬亭内は、できる限りの清掃・消毒・換気をして、お客様のお越しをお待ち申し上げております。
皆様ふるってご来場くださいませ。

木馬亭
一般社団法人 日本浪曲協会

【木馬亭浪曲定席のお客様へ】
いつも木馬亭浪曲定席にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策に係る政府の緊急事態宣言等を受けまして、ご入場頂ける人数を定員の 50%程度としておりましたが、10 月・11 月につきましては、入場人数制限を緩和してご入場頂けることとなりました。皆様のご来場をお待ちしております。
(※状況によりましては、入場人数緩和の変更もございます。)

2020年(令和2年)は木馬亭浪曲定席50周年記念の年ですので、年間通して企画公演を催す予定でしたが、新型コロナウイルス拡大防止のため企画公演は来年に延期します。
お楽しみにしておられた皆様に深くお詫びを申し上げます。
来年は、今回開催できなかった5月の企画公演と毎月の企画公演を再度面白いものに練り直して、年間通して行う予定です。
来年は企画公演の目白押しです。どうぞお楽しみにしてください。
これからも木馬亭浪曲定席をご愛顧くださいますように、宜しくお願い致します。

木馬亭
一般社団法人 日本浪曲協会

各寄席にご入場の際は楽屋スタッフがマスク、フェイスシールド、手袋等を着用しておりますが、何卒ご了承くださいませ。
ご来場のお客様におかれましては「咳エチケット」にご配慮頂いてのご入場をお願いいたします。