2021年7月公演

 

7月は5月にできなかった「1日から7日まで毎日が企画公演」を行います。

1日      「侠客伝!!~義理と人情を秤にかけて~」
2日      「極め付!忠臣蔵」
3日      「東家浦太郎一門会」
4日      「木馬亭 根岸浜吉氏・京子席亭ご夫妻 追悼浪曲大会」
5日      「三門博師を偲んで」
6日      「浪曲研究家 故・芝清之、演芸作家 稲田和浩 浪曲作品の日」
7日      「東家三楽一門会」

と趣向を凝らした番組となっております。

どうぞ今月も来月も、木馬亭定席にご来場下さいますようお願い申し上げます。

※木馬亭定席につきましてはチケット予約制度はございませんのでご了承ください。
(団体でのご来場の際は木馬亭にご相談ください。)

※ただいま木馬亭定席は定員の半分の人数でご入場していただいております。

※木馬亭周辺は居住区でございます。外でお並びの際には、公共マナーをお守り下さいますようお願いいたします。

※入場の際は「咳エチケット」にご配慮頂きましてマスクをご着用してご入場してくださいますようお願い申し上げます。

※木戸にて、体温チェック、手の消毒をしてからご入場ください。

※客席の前方 1列は座れません。

※館内での飲食は、ご遠慮願います。

※定席開演前、仲入り時、終演後に「木馬亭 50 周年Tシャツ」と「50周記念の冊子」を販売いたします。(アイスクリームは販売いたしません。)

※楽屋スタッフがマスク、フェイスシールド、手袋等を着用しておりますが、何卒ご了承くださいませ。

木馬亭内は、できる限りの清掃・消毒・換気をして、お客様のお越しをお待ち申し上げております。

木馬亭
一般社団法人 日本浪曲協会