木馬亭定席にお越し下さいましてありがとうございます。
当初ご案内しておりました定席の毎月企画公演ですが、7月と8月の内容が変更になりましたので新たにご案内致します。
8のチラシは木馬亭のページをご覧ください。三味線も含めた出番表も掲載しております。
7月2日(土)の企画公演は、「歴代会長を支え、木馬亭定席を今に繋いだ師匠たち」。
東家浦若、東家幸楽、武蔵野和華丸(山本友次郎)、玉川次郎、玉川勝正、玉川桃太郎、富士琴路の各師匠方を偲び、称えます。
8月7日(日)の企画公演は、第六代会長 二代目 玉川勝太郎(在任期間 昭和31年~32
年)並びに第十三代会長 三代目 玉川勝太郎(在任期間 平成6年~7年)の活躍を称え
た企画公演でございます。
どうぞお楽しみに木馬亭定席にご来場下さいませ。
なお、7月と8月の企画公演の内容変更に伴い、新しい「プログラム②」を木馬亭定席木
戸にて配布致します。

※木馬亭定席につきましてはチケット予約制度はございませんのでご了承ください。
(団体でのご来場の際は木馬亭にご相談ください。)

※木馬亭周辺は居住区でございます。外でお並びの際には、公共マナーをお守り下さいますようお願いいたします。

※入場の際は「咳エチケット」にご配慮頂きましてマスクをご着用してご入場してくださいますようお願い申し上げます。

※木戸にて、体温チェック、手の消毒をしてからご入場ください。

※客席の前方 1列は座れません。

※館内での飲食は、ご遠慮願います。

※アイスクリームは販売いたしません。

※楽屋スタッフがマスク、フェイスシールド、手袋等を着用しておりますが、何卒ご了承くださいませ。

木馬亭内は、できる限りの清掃・消毒・換気をして、お客様のお越しをお待ち申し上げております。

木馬亭
一般社団法人 日本浪曲協会